お金のかかる趣味

お金のかかる趣味

人が初めて会った時の第一印象がルックスから入るとしたら、私は地味でおとなしそうな女の子って印象なんですよね。なぜならば、目は一重だし唇も薄いし鼻だってお世辞にも高いとはいえないしエラも張ってるし、そんな自分の顔にコンプレックスがあるから28歳にもなって彼氏いない歴28年の私ですが、ある日恋に落ちてしまいました。相手は、長身でルックスもいいし性格もいいし一流企業に勤めているので当然もてもてなんです。どうしても彼の彼女になりたい私。幸い短大を卒業して今の会社に入ってから真面目に働き続け、浪費もしていないので貯金が結構あるんです。よしっ、彼を射止めるためにとりあえずこの厚ぼったい一重を二重にする整形手術をしようって決めたんです。手術はあっと言う間に終わって、私の場合瞼の上の脂肪が多かったので切開法っていう手術内容だったから1週間くらい腫れが続いたんだけど腫れが引いたあとは自分でも驚くほどパッチリとした理想の二重になり大満足でした。この手術って俗にいうプチ整形ってやつで料金は両目で25万位でした。でも目がこんなにパッチリだと今度気になるのは、もっとぽってりした唇にしたい、鼻を高くしたい、エラを削りたい、そうなってくるともうプチ整形のレベルを超えて本格的な整形になっちゃうんだけど、ハッキリ言ってもう彼のことなんかどうでもよくなっちゃて、今まで頑張ってきた自分へのご褒美だとばかりにあちこちの整形をすることを決意しました。顔の整形が終わって自分の理想の顔に近付くと今度気になるのはバストを大きくしたい、ともうはっきり言って整形が趣味みたいになっちゃってます。いつまでお金が続くかが心配ですけど。